« 骨太の骨、BSEの疑い | トップページ | 映画「夕凪の街 桜の国」、キャストは来週のスポーツ紙で »

2006.07.15

気分転換に占い、さて結果は

ここ数日、追い込まれている。来週後半はゆったりなんだけど。

気分転換が大事。

ということで、

芸能人占いをやってみた。

地味キャラな結果になるとは思っていた。

あら、草なぎ剛タイプと出た。

「決して目立つ方ではないが、真面目で地道に努力をするタイプです。付き合うほど味が出てくるタイプで、地味ながらも周囲から人気のあるタイプです。 」

うーん、中途半端。

そんなこんなで、もう1つ。

芸能人との相性を占ってみた。

期待した。

でも、惨敗。

1位、南沙織だった。

生年月日いれたのに。

2位、戸田菜穂だった。わたし、ゴジラと歳ちかいけど。

3位、期待した。

でも、市原悦子だった。

子どものころ、日本昔話、観てた。市原さんの出演した朗読劇みたことあるので、すばらしいとは思うけど。

話はすごくあうと思う。家政婦やっててどんなこと観たのかも聞きたいし。非戦を選ぶ演劇人の会の公演に出たきっかけとかも知りたいし。

でも、トータルとして、気分転換、かなり失敗した。

このままじゃ、眠れない。

そんなこんなで、前世占いをこころみた。

一発で「人外なる者」と断定された。

「あんたの前世はやはり人間じゃなかったようだよ、しかもイイ方の。
善人度90%、悪人度10%、・・・表舞台には立たず、人類の進化・成長を温かく見守り、導く、人ならざる存在、ってトコだね。」

ということだった。

いいんだか、悪いんだか。

占い、信じませんけど。

裏舞台向きってことは共通なようで。

どうやってしめようかと思ったところ、

私の「つぶやく最期の言葉」を占ってみた。

今まで本当にありがとう

だった。

さみしい記事になって、すみません。。。

明日も書きますから。

気分転換、失敗です。

明日の運勢どうだろうって、また占うと終わらないので。

今日はこのへんで。

【追記2006/7/15】

気分転換失敗したので、デザイン変えました。

« 骨太の骨、BSEの疑い | トップページ | 映画「夕凪の街 桜の国」、キャストは来週のスポーツ紙で »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もやってみました。最期の言葉は私も「今まで本当にありがとう」でした。

その下に小さく「妻、子供、そして愛人にみとられながら」死ぬって書いてある。子どもいないんですけど。で、愛人? これから人生おもしろくなるのかなあ。

あと、「戦う者」と相性が悪いと出た。(笑) 相性のいい芸能人は長谷川京子さん。テレビ見ないので、よく知りません。私は南沙織さんをリアルタイムで好きだった人なので、tamyさんがうらやましいです。

うにさん、ども。
これからの人生、おもしろくなるようで、占い上、うらやましいです。
私の学生時代に、みなみさおりさんの「17才」を森高千里さんが歌ってましたね。
ブログに寄せられるコメント自体が少ない中、コメントうれしいです。励みになります。

昨日仕事で2Hの超勤になり、怒りまくっていたので、大いに気分転換させてもらいましたよ。笑わせていただきました。

さて結果は、芸能人なら「内山理沙」前世は「創り出す者(大工・作家・音楽家)」芸能人との相性「エスパー伊東」つぶやく最期の言葉は「なんだこりゃー」でした。


自分の結果はともかくtamyさんは当たっているような・・・。
これから大いに使わせていただきます。

エスパー伊東で、「なんだこりゃー」はさすがですね。内山さんは創作ですか?
冗談ですが。

急きょの残業、大変ですよね。直接知っている人でコメントつけてくれたり、「見てるよ」とか言ってくれる人、少ないので励みになります。

実は、変な占い、ときどき職場でも休憩時に話題にしてますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54095/10943727

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換に占い、さて結果は:

« 骨太の骨、BSEの疑い | トップページ | 映画「夕凪の街 桜の国」、キャストは来週のスポーツ紙で »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ツイッター

影響されてるよー

注目!