疲労感と充実感
日曜日、私の勤務する労働組合の大会が無事おわりました。
準備がなかなか思うように行かず、緊張しながらの1週間。
ほっと一息です。
通常より張りつめての勤務だったので、緊張感もあって肩や腰などにも疲れがきてしまいました。
当日の私の発言部分については、完全に準備不足&寝不足が露呈して・・・。
それでも、配布資料はそれなりに充実したものとなりました。
今回は、ずっとお世話になり、また尊敬してきた方が役員をおりることになり、最後は感極まっての閉会となりました。
打ち上げ、カラオケ、始発までの居酒屋・・・。充実感と疲労感でぐったりです。
今年は年明けから私自身に納得のいかない仕事ぶりとなっていますが、大会が無事おわり、また1年がんばろうと思うのでした。
« 核保有論の安倍さんが広島での献花後に出馬表明 | トップページ | 保育士退職後1ヶ月の自殺を労災と認定する判決 13年半のたたかい »
「つぶやき」カテゴリの記事
- 卯年、あけましておめでとうございます(2023.01.01)
- 「思いました」 つかいすぎてませんか?(2015.03.24)
- ブログ10年(2014.09.19)
- 更新が滞ってしまいました(2013.12.31)
- ブログ開設から9年がたち うるさい対応を始めてからは10年以上(2013.10.14)
« 核保有論の安倍さんが広島での献花後に出馬表明 | トップページ | 保育士退職後1ヶ月の自殺を労災と認定する判決 13年半のたたかい »
コメント