« キューサイの青汁が・・・ | トップページ | 奉仕を義務に、愛国心も »

2006.10.05

新宿西口で聴いた歌声が響く秋

社会福祉関連の学習交流イベントの打ち合わせでサプライズ。

10月下旬に開く関連企画に、

ゴスペルグループ・VOXRAY(ヴォクスレイ)がゲストで登場、

数曲歌ってくれるという。

ある職員がメンバーの一人とつながりがあるということで、依頼してOKの返事を受けていたそうだ。

VOXRAYは、

【ブログ内関連記事】

・ゴスペルってすごい!VOXRAY(2004/12/10)

でふれたように、2年前の冬に新宿西口の路上ライブで聴き入って、

CDを買ったグループ。

打ち合わせの中で、突然ゲスト登場の話が出され、

このグループを知らない人もいるなか、

私が「CD持ってます」と言うと、驚きの声が。

つながりって、すごいなぁ。

さて、今週は、いつもお世話になっている人から、

あるアーティストのサイン入りのCDをもらった。

有線でロングヒットとなり、年末には「有線放送大賞」にも出演し、新人賞を受賞。

結婚式でよく歌われるようになった「指輪」に続くnavy&ivory(ネイビーアンドアイボリー)の新曲「ねぇ」(歌詞こちら)を。

9月のライブに行き、サインをもらってきてくれたそうで。

私が突然に出くわしたライブで聴き入り、CDを買ったのは、

navy&ivoryとVOXRAYのみ。

【ブログ内関連記事】

navy&ivory『指輪』が日本有線大賞新人賞(2005/12/5)

新宿西口でnavy&ivoryの歌(2005/6/2)

偶然のつながり、驚き・・・。

navy&ivoryの新曲「ねぇ」を聴きながら、

秋を感じている。

« キューサイの青汁が・・・ | トップページ | 奉仕を義務に、愛国心も »

音楽」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
ココログ関連(多分テンプレートの関係)で、以前偶然発見し、社会情勢の記事が面白くて時々読ませていただいていました。
そしてVOXRAYの記事を発見!彼等のFanをしているので、思わず書き込んでみました。不思議な縁もあるものですね。
以前車のラジオで一度だけnavi&ivoryを聴いたときに、いいなあって思ったのを覚えています。
これもまた、不思議なところで繋がっているのだな・・・と思った次第です。

へぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(19へぇ)。
偶然もここまでつづくと感動です。

10月下旬のVOXRAYのミニライブ、関係者のみの参加になるし、規模は小さいけれど、数十人で聴くことになります。

初めての人に響いていくといいなぁーと思っています。
CDの宣伝もしないとね。

navy&ivoryは、初めて聴いたとき以来のミニライブでしたが、「指輪」も「ねぇ」もほかの曲もほんとうによかったです。

今度はお金を払ってコンサートにいこうと思っています。

ブログ、ときどき読ませてもらいますね。

こんなブログにうれしいコメントありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54095/12156712

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿西口で聴いた歌声が響く秋:

» 2年ぶりに聴いて響いたVOXRAY [tamyレポート]
先日、ゴスペルグループ「VOXRAY」(ヴォクスレイ)の生唄を聴くことができまし [続きを読む]

« キューサイの青汁が・・・ | トップページ | 奉仕を義務に、愛国心も »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

影響されてるよー

注目!