« お引越し | トップページ | 年賀状増刷、その裏で »

2007.12.22

32歳になりました

さあ、12月22日、誕生日迎えました。

およげたいやきくんのヒットした1975年生まれの私、当然32歳になってしまいました。

ここ何日か、おめでとうと言われましたが、めでたいのかどうか難しい歳ですね。

国生さゆりさんや、上流階級ばかりを前世で言い当てる江原啓之さんと同じ誕生日なんだそうです。

どうでもいいですが。

一年で一番夜が長く、昼が短いのがこの日。

私を象徴しているような。。。

そんなことにめげていられる歳でもなく。

心機一転、32歳がスタートしました。

« お引越し | トップページ | 年賀状増刷、その裏で »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとうございます☆
tamyさんのブログ、
いつも拝見するだけですが、私にはとても貴重な場です。
大変だとは思いますが、続けてください。お願いします。

お引っ越し、お疲れさまでした。
お疲れが出ませんように!

お誕生日おめでとうございます。
めでたく新居でお正月も迎えられることですし、よき年になりますようお祈りしております。(^^

tamyさん、お引越しとお誕生日、おめでとうございます。

最近は「更新」をさぼり、「行進」ばかりしているおすぎです。
自分のブログよりもtamyさんのブログを開く方が多いかも・・・。

みなさん、メッセージありがとうございます。
ブログの内容で言えば、以前のほうがきれがあったような気がしますが、頻度も内容も抑え気味でも続けていきたいと思っています。
今年もあと1週間がんばっていきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 32歳になりました:

« お引越し | トップページ | 年賀状増刷、その裏で »

2025年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ツイッター

影響されてるよー

注目!