« 保育所の調理外部搬入OK?! | トップページ | 戦場から戻っても起きつづけていること »

2010.02.04

京都府知事選、現職3選出馬表明に対し、門ゆうすけさんを応援します

京都府知事選に、現職山田府知事が正式に3選出馬を表明したとか。

あれだけ国政で対立している民主党、自民党、公明党の、府議会の各会派がどうやら一致して応援するようで。

それだけでも理解できません。

報道によれば、現職に対し、民主府政の会が擁立し、共産党が推薦、そしてほとんど力にはなりませんが、このブログTamyレポートも応援している、門ゆうすけさんとの一騎打ちの模様だそうで。

私、2年前の京都市長選挙でも、立場ははっきり示しました。

ほんの数百票で惜敗した中村和雄さんのブログはまだときどきみてますし。
私が毎日書こうが1票変わるかどうかだったと思いつつも、差がわずかなだけに後悔してます。

京都刷新!(Tamyレポート2008/1/20)
http://tamy.way-nifty.com/tamy/2008/01/post_8776.html

そんなわけで、医療・福祉の再生にむけて、

Monnigaoe_2

京都府知事選挙 予定候補 門ゆうすけホームページ
http://www.mon-yusuke.com/

京都民主府政の会
http://minshufusei.jp

ネット上でも応援が広がり、その広がりがみえるように、ホームページの刷新も期待しつつ。

門ゆうすけホームページなどは、コメントもトラックバックも受け付けていますね。

でも、まだほとんど・・・。

私が京都府民なら、ブログなどネットやメールのつながりで、つながり10プロジェクト(10人にメールやブログで、また足りない分は門ゆうすけのホームページにコメント書く)を告示日までにと知人・友人・ブログ関係のつながりによびかける、かな。

それだけでは評論家。私なりに、あと2ヶ月ちょっと、私にできることをやるつもりです。

〔ブログ内関連記事〕

京都府知事選を前に、門ゆうすけさんを応援します(Tamyレポート2010/1/22)
http://tamy.way-nifty.com/tamy/2010/01/post-3161.html

〔ブログ内関連記事〕 新たに書きました
京都府政の転換へ 特に保育施策の今後に影響する選挙にあたって私が伝えたいこと
(2010/3/16)
http://tamy.way-nifty.com/tamy/2010/03/post-d571.html

« 保育所の調理外部搬入OK?! | トップページ | 戦場から戻っても起きつづけていること »

政治」カテゴリの記事

コメント

こういう記事をたくさん書くことで、キーワード検索でひっかかる頻度が高くなって、
より多くの人に主張や候補者を知ってもらえるきっかけになるのでは、と思います。
かくいう私も、検索する中でここへ来ました。
ブログを書かれることはとても重要だと思います。

どうも、はじめまして。グーグルやYAHOO!で候補者名で検索すると、かなり上位にきてしまうようでビックリです。だったらもっときちんと書くべきだったなぁとも。選挙活動一般は時間帯など制限をうけますが、ブログなどは告示までは自由ですからね。
少なくてももう1回か2回はこのテーマで書くつもりです。アクセス、そしてコメント、ありがとうございました。
候補者や府政の話題が他のブロガーやmixiユーザーなどにも広がるといいなと日々思っています。
私もがんばりますよ。

Nike Lebron X EXT Cork QS is a different variety of sneaker , it is a classic brown color,Its color matching for Daily leisure wear,The shoe body with a cork pattern, with black leather shoes, have qualitative feeling,This shoe has a viriety of attributes that make it significant improvement : Strange wooden shoe ,Wear-resisting rubber outsole materials,Shock absorption and anti-skidding, the shoes possesses the ultimate level of breathability .

basketball
Nike Free 5.0V4 is a shoe that both men and women,Every season to wear,The vamp material is breathable mesh cloth,beautiful decoration,wear-resisting.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54095/47477975

この記事へのトラックバック一覧です: 京都府知事選、現職3選出馬表明に対し、門ゆうすけさんを応援します:

« 保育所の調理外部搬入OK?! | トップページ | 戦場から戻っても起きつづけていること »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

影響されてるよー

注目!