ほぼあてられた「俺占い」 スープの味は?
リンクをはらせてもらっているブログでみつけた、「俺占い」。
2並びの更新で書いてみる。
占いとか、血液型とか、信じませんが。やってみるのはイヤではなく、興味はあって。
※と○△×は私がコメントをつけてみました。
占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。
Tamyには、こういう傾向がある。
・変わった特技を持っている ○
※湿度と風の状態など調子よければ、まつげにツマヨウジ3本のる!通常2本!オリンピック競技にはなりませんかね、ツマヨウジあげ。
・静かな状態を好む ○
※ざわついた東京にいまだなじめず
・細かい作業に向いている ○
※誤字・脱字とか、校正は好きですね(字の小さなミスを指摘するので人間が小さく思われること多々)
・分散より一極集中型 ○
※分散した仕事がこなせない日々。一極だと、やればできる子なんですが。
・おとなしい ○
※無口でけだるいオーラが出てると、ある筋からは言われますが。
・物事を冷静に判断する ○
※クールとか、冷たいとか、熱がないとか言われすぎてます。。。
・小さな間違いは気にしない ×
※メチャメチャ気にします。自分のは特に。また人の字や文章の小さな間違いも。さっきも書いたか。
特にTamyには、こういう傾向がある。
・UFOに連れ去られた可能性が高い
※連れ去ってほしいです
・いきなり電池切れになる
※いつもいつも。誰か、電池をかえてくれ。エネループに。
・草食系
※そういう意味では草も食べてるかどうか。摂食気味かな。私のしあわせ、知りませんか。
・店の店員が愛想悪いとテンションが下がる
※かなり。居酒屋は特に。昔バイトやってたので。愛想いいと、会話すすむし。
・見た目がいい人をうらやましく思う
※イケメンとかビューティーな人たちは、スタートが楽でいいなぁと。
俺からTamyへのアドバイス。
・ラーメンはまずスープを味わっておけ
※30半ばなんで、油がちょっときつくスープは残す今日この頃。それでもと、いうことですね。スープ飲んでるとなんかいいことあるのかな。
携帯でもやってみました。遊んでみてください。
« フィギュア高橋大輔「銅」に「そんなに快挙かね」というオッサンは去れ | トップページ | INORI、2月24日にエイベックスからCDリリース »
「どうでもいい話」カテゴリの記事
- つちかって、つちかって(2011.09.24)
- 私の高校の校訓は(2011.08.11)
- せんたくミス、はいすいの陣(2011.08.06)
- ああ、だから私はやりました(2011.07.17)
- 私の人生履歴、そして私を漢字であらわすと・・・(2011.03.01)
« フィギュア高橋大輔「銅」に「そんなに快挙かね」というオッサンは去れ | トップページ | INORI、2月24日にエイベックスからCDリリース »
コメント